【時間はある】「Indie World 2024.8.27」TOP5本。やるべきゲーム、やるべき理由、氣になったソフト、自分の動画まとめ #インディーワールド #Q2HUMANITY #PICOPARK2

【時間はある】「Indie World 2024.8.27」TOP5本。やるべきゲーム、やるべき理由、氣になったソフト、自分の動画まとめ #インディーワールド #Q2HUMANITY #PICOPARK2

「Indie World 2024.8.27」TOP5本。やるべきゲーム、やるべき理由、氣になったソフト、自分の動画まとめ まとめ

待機するほどになったインディーワールド

今回は
※配信後8日も後時点の記述&再生回数になります

ちょっと時間がなくて

いいえ、
「時間がない」と言う時は「優先度的に下」と言ってるだけです。

1位. Q2 HUMANITY (本日 令和6年8月27日 配信)

※個別動画再生回数:15,874 回視聴

これは神ゲーです(下記動画参照)
今Steamでやってるところ。
運営がいつもいいねくれてたのはSwitchの為か?
いいえ、運営さんのTwitter見たら親身なの分かる。いいね。

マウスどうなるのだろう?

ちょっと残念なのが
キャラ出しも謎解き的な要素として楽しんでいたのに
全員ネタバレしている & 能力強すぎるwww

それを差し引いても面白い

時間作りましょう<

【関連】Q2 HUMANITY

2位. PICO PARK 2 (令和6年8月27日 配信)

※個別動画再生回数:184,505 回視聴

最近、何が出来るかフレンドさんと検討していた時に
候補に上がってモノの、古いからなぁと保留してた。(オンラインできなかった?)

ダントツなこの再生回数から見ると
前作しっかり面白かったんですね

声禁止、有り、複合型でしたい
8人もの時間どうや

【関連】ブレッドとフレッド

3位. 未解決事件は終わらせないといけないから (令和6年9月19日 配信)

※個別動画再生回数:31,557 回視聴

僕も解決しないといけないと思うものの
ビジュアル的に仕事な時間として出来ればかなぁ。

4位. Neva (令和6年10月16日 配信)

※個別動画再生回数:20,936 回視聴

時間あればピクミンのかわりに連れて行きたくなった。

Co-opで声禁止ならしたいとも思ったけど
PVではわからなかった指示するだけかどうか
がキーになる。

【関連】違う冬のぼくら

5位. 8番のりば (令和6年11月28日 配信)

※個別動画再生回数:36,051 回視聴

出口もまだやってないんですがパッケージ版もいいね
90年代のPCゲームにも見えてきたので時間あればかも

声禁止シリーズの動画とカテゲームの記事

声禁止シリーズ

完全爆弾解除マニュアル

【カテゲーム】完全爆弾解除マニュアル

It takes two

【カテゲーム】It takes two

A WAY OUT

【カテゲーム】https://kategame.com/tag/a-way-out/

Blanc 白き旅

【カテゲーム】Blanc 白き旅

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士

【カテゲーム】トライフォース3銃士

カラーブレイカーズ

【カテゲーム】カラーブレイカーズ

違う冬のぼくら

【カテゲーム】違う冬のぼくら

Q2 HUMANITY

【カテゲーム】Q2 HUMANITY