希望ポスカ🖼️【#ゲームCMファン】#ピクミンブルーム PV「#ピクミンとみっけ」を見ておもったこと。#pikminbloom

希望ポスカ🖼️【#ゲームCMファン】#ピクミンブルーム PV「#ピクミンとみっけ」を見ておもったこと。#pikminbloom

ピクミンブルーム PV 「#ピクミンとみっけ」を見た感想

ピクミンブルーム PV 「#ピクミンとみっけ」

何よりもかけがえのない
フレンドさんを
とっくにピクミンとみっけれてるんだ僕は。

ということを
再確認できるだけのPV。

恐らく僕のフレンドさんは
このPVにいるようなゆるい人ではないのだろうw

送ってくれるポストカードに
まいにち奇跡をみっけさせられ過ぎている。

そんな、フレンドさん達とみっけれたものを期間中
振り返りポストしていきます。

歩んでくれてる奇才フレンドさん。
本当にありがとう

1. 路地裏のドーナツ屋 篇

この前の動画にドーナツ撮ったのある。

2.ドヤ顔のたぬき 篇

ポストカードの受診画面はこれが一番良かった。

2022年前半にたくさん狸
送ってもらったの撮ったの思い出す。
このたぬきも持ってる気がする。

指圧いいね!(希望ポスカ)

3. 猫が店主の古本屋 篇

次の動物の日2で猫出せたらいいなと思っています。
あとフレンドさんのyupさんがポストしてた猫が気に入ってる。

4. 飛行機のおもちゃ 篇

デコもみっけたことになるんや。
じゃあポスカもみっけた判定OKだね。

5. あたらしい友達 篇

それ見つけるのは一番つらい。

ピクミンの動画とカテゲームの記事

ピクミンブルーム

【カテゲーム】ピクミンブルーム

【半Vlog】ピクミンブルームの全て

【すべりたくない話】

ピクミン4

【Amazon】ピクミン 4 DX
【カテゲーム】ピクミン4

ピクミン4 初見探検篇・極力攻略篇

ピクミン3

【Amazon】ピクミン 3 デラックス DL
【カテゲーム】ピクミン3

ピクミン3DX の全て

(チャレンジ集など)