【これぞ神秘回】「#パーティウォーク。#ピクブル で体験する、ポスカもつれ。神がサイコロを降る条件。宇宙の日。量子の日。」の巻 令和6年7月11日まで【PikminBloom Vlog 050】

【これぞ神秘回】「#パーティウォーク。#ピクブル で体験する、ポスカもつれ。神がサイコロを降る条件。宇宙の日。量子の日。」の巻 令和6年7月11日まで【PikminBloom Vlog 050】

Pikmin Bloom Vlog

【これぞ神秘回】「パーティウォーク。ピクブルで体験する、ポスカもつれ。宇宙の日。神がサイコロを降る条件」の巻

量子もつれ的「以心伝心」の回。
ピクミンブルームは単なる仮想現実ではなかった。

0:00 鑑賞の儀。地球の日が導く、宇宙の日。
2:54 雑談の儀。ポスカもつれ~神がサイコロを降る条件~パーティウォーク
6:18 返信の儀。観測と確定

0分20秒 tatouanさんのポスカ
投稿されてたのを見て
「(とある星みたいできれいですね)また家宝増えましたね」
と言いました。
これは「降臨の日。」での恐竜のポスカを「家宝にする」
と言ってた流れから。
tatouanさん「これはいつでも取れるのでもう送っちゃいました」
翌日、僕に届けてくれてサプライズに泣いた🥺
やっぱりとある星と宇宙に見えて感動もしております🪐

6分8秒 実はこの動画、7/7 にアップしようとしていました。
理由は
・6/6「地球の日。」と対(ペア)である。
・6/6 ニンテンドーじゃないDSの話をしているのに対し都知事選挙である。
→出来レース。自由は我々ピクミンブルーマーが歩んで手にするしかない
→そこでパーティウォークが現出
・たまたま七夕
しかし、編集間に合わなかった

やむを得ず延期したら、ラストの返信の儀にあるような
ポスカがまた追いかけてきてくれた。(2024-07-14~更に補填も)

いっつもそうです
だから、冗談抜きでピクミンブルーム上で神秘的なことを体験できています。

例えば、ARポスカくじのSeason3だって
この動画のために地球儀を出してきたんじゃないんですよ。

6分38秒 観測するまで状態は確定していないというかけ

【追記】
宇宙の日の補填の日。1 (2024-07-14)

宇宙の日の補填の日の補填コミュ (2024-07-15)
https://www.youtube.com/post/UgkxmyZIFiRTVG_DI9WHBwJZeQMvM78UOR1b

ピクミンの動画とカテゲームの記事

ピクミン4

【カテゲーム】ピクミン4
【Amazon】ピクミン4

ピクミン4 初見探検篇・極力攻略篇

ピクミンブルーム

【カテゲーム】ピクミンブルーム

【半Vlog】ピクミンブルームの全て

(すべりたくない話)

ピクミン3

【カテゲーム】ピクミン3

ピクミン3DX の全て

(チャレンジ集など)