【超・奇跡回】#ARポスカくじ 足羽山遊園地篇 Season2 第1回 #ピクミンブルームARフォト部 #PikminAR #NianticAR #ピクミンブルーム日本一ポスカコミュニティ

【超・奇跡回】#ARポスカくじ 足羽山遊園地篇 Season2 第1回 #ピクミンブルームARフォト部 #PikminAR #NianticAR #ピクミンブルーム日本一ポスカコミュニティ

Pikmin Bloom Vlog

Season2 第1回 ARポスカくじ 足羽山遊園地篇

Season2 始まる!
ARポスカくじ『足羽山遊園地篇』(Season2 第1回)
ぜひSeason1から見て頂けると幸いです。

そして同日のライブ
第5回 ブラピクブル の続きの動画でもあります。

熱持った携帯だと録画しずらいが車に戻ってエアコンで冷やせるか?
って思ってる間にコミュニティデイクリアした映像で時間取ったり、
車乗ってる途中まで永平寺とで迷ったり
ガソリンスタンド楽天ポイント可能を初めて知って精算やり直したり
羊の漢字の話出てたり
まだまだ、あらゆる、幾何学的以心伝心。

そして、動物の日2の話にまで続けるを閃く。
本当に歩みって凄いと思います✨️

いつも、歩めばなにか起こりますよね。
逆に言うと歩くだけでなにか起こるんですか?

いいえ、きっと
皆で歩めているから奇跡が起きてるんだと思います。

ヤラセしたいくらい
ヤラセなし(DMもしらない方)

また次の超・当たりな以心伝心奇跡を楽しみにしてます。

【今回の挑戦者】
pokekyonさん (真の以心伝心を伝承する者) ※Season2で本領発揮
ちきんさん (キャリーオーバー)

【ポスカくじ経緯の記憶とルール】
たまたまARで撮影が映えそうな素材がある場所で
たまたまフレンドさんのピクミンが届けてくれている
ポストカードがある時に、
AR上で開封して
背景とポスカの内容が合えば、超・当たり🎉🎯

Season2
撮影日:6/15 恐竜のたまご (第1回ARポスカくじ) 6/15 21:18 アップ

ピクミンの動画とカテゲームの記事

ピクミン4

【Amazon】ピクミン 4 DX
【カテゲーム】ピクミン4

ピクミン4 初見探検篇・極力攻略篇

ピクミンブルーム

【カテゲーム】ピクミンブルーム

【半Vlog】ピクミンブルームの全て

【すべりたくない話】

ピクミン3

【Amazon】ピクミン 3 デラックス DL
【カテゲーム】ピクミン3

ピクミン3DX の全て

(チャレンジ集など)