#ピクミンブルーム「#アースデイイベント & #トランプデコ が真意がわかりました。祝?2.5周年。地球の日。陰謀の日。」の巻 令和6年5月31日まで【PikminBloom Vlog 049】

#ピクミンブルーム「#アースデイイベント & #トランプデコ が真意がわかりました。祝?2.5周年。地球の日。陰謀の日。」の巻 令和6年5月31日まで【PikminBloom Vlog 049】

Pikmin Bloom Vlog

祝?2.5周年「アースデイイベント & トランプデコ が示唆する事。地球の日。陰謀の日。」の巻

次こそ適当にするつもりだったメイン動画
でも、アース1周しながら、撮ってみたら
2.5周年 × アースデイイベント × トランプデコピクミン
が示唆していたことが分かり
またこんな動画に🥺

変なことを話していると感じても
最低だと感じても
だからこそ、
今後も一緒に歩んでいただけると嬉しいです。
それこそが世界を変える歩みと本気で思っています。

歩んでいるとモチベ上がります。
閃き増えます。
それがウィークリーとかだとなおさら🐾。

まじで危機を感じているんですが
フレンドさんがものすごく支えになっています。
だからフレンドさんとなら世界を変えれると思っています。

ピクミンブルーム始めた時は
こんな事思ってなかったし
今でも僕しか思ってないかもしれないけど。

【補足1】
2箇所、なくなくボツにした箇所ありまして

・アップ1時間前にpokekyonさんが読んでくれた
キノコチャレンの場所鳥肌もんでした🌍️。

・以前、映画の日。で大日本人をピックアップしてましたが
今回のテーマに近い
「トゥルーマン・ショー」を見てから
「大日本人」を見るといいなーって話を
SocialVlindarさんの
「Amsterdamの映画学校」のポスカ(少し映ってます)
に合わせたかった。

補填の日か伝説の日で使えたらいいな。

【補足2】
2024年、3月から予告している

「伝説の日。」
「花札の日。」
「印度の日。」
「動物の日2。」

全部まだなのに
地球の日。ごめんなさい。

トランプデコピクミンは
今までで1番面白みがないかもしれない。
その上今回のはダイヤだけだったので、
あと3倍集めることになるし
そんな浅はかに大統領に繋げたいわけがない。

2.5周年も中途半端だし
アースデイもいまいちよくわからない。

だから本当に撮る予定なかったのに
5月27日くらいから止められなかった。

でも適当に5分くらいにしたかった。

なのに有り難い以心伝心が止まらなかった。

5月は、新しいチャレンジとして
「ポスカくじ」と「ブラピクブル」を撮っていたのも
上記の「日。」を優先するためでしたが

おかげさまで5月のメイン動画に。※下記の理由で6月に。

12月 2本のパズル、前編・後編「仮装の日。「仮想の日。」
1月 春節の日の前に急遽なった「能登の日。」
2月 もう笑いのネタ不足と思ってたのに撮れた「春節の日。2024」
3月 ずっと計画していた「幹線の日。」
4月 幹線の日。で燃え尽きたのに起こされた「降臨の日。」

で(正しくは幹線の日。で)
キリもいーし
一旦適当動画に戻ってみようと思ってたのに
並べても同じくらいの規模の
燃え尽き動画に。

ただ、異彩を放てた感じには
キリも付けれたと思い
皆さんのお蔭で凄く有り難いです。

ただ、求めていただけるものと
大きく異なる可能性はあるので
次こそ
上記の「日。」

※令和6年5月31日 一瞬アップしたものを直ぐに非公開して
数カ所編集したものを令和6年6月6日にアップしたものになります。
例)「先月」と言っているところは「4月」などに置き換えて下さい

~「アースデイ & トランプデコ が示唆する事。地球の日。陰謀の日。」の巻 令和6年5月31日まで~
Lv:86
Pikmin:1870匹(488デコ)
Steps:6,604,743
※コミュニティデイ R6. 4.13
※コミュニティデイ R6. 5.11

ピクミンの動画とカテゲームの記事

ピクミン4

【カテゲーム】ピクミン4
【Amazon】ピクミン4

ピクミン4 初見探検篇・極力攻略篇

ピクミンブルーム

【カテゲーム】ピクミンブルーム

【半Vlog】ピクミンブルームの全て

(すべりたくない話)

ピクミン3

【カテゲーム】ピクミン3

ピクミン3DX の全て

(チャレンジ集など)