ゲロ最強説「ヒットマーク 【エフェクト】」を見て思ったこと【#カテドーガ その184 #桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その131】
- 2024.06.01
- 雑多
- カテドーガ, 桜井政博のゲーム作るには
カテドーガ その184
久々
ヒットマーク 【エフェクト】
1:25 これめっちゃ気持ちいけど
前回のテーマ「タッチを合わせる」とずれてるから気持ちいと思っている僕は
前回のテーマ「タッチを合わせる」とずれてるから気持ちいと思っている僕は
それにしてもスマブラほど
ヒットが気持ちいゲームも珍しい
ところで今回は、ヒットでも「エフェクト」の話だけど
同じくヒットが気持ちいスト2思い出すに
ゲロエフェクトだったな
時代か。
ただ、スマブラより目に焼き付いています。ゲロ最強説
今回の関連和多志動画
カテドーガ履歴
岡本吉起Ch
和多志の人生を変えたゲーム、スト2
その生みの親が、
岡本吉起さんってことは知ってましたが
その人の話が聞けるとは
改めて面白い時代(実在したんだね)
動画見まくると、
宮本さんくらい
「あのゲームもこの人だったのか」
が知れるし
開発の裏側も面白い
スト2以外のところでも
私の人生のカテに、(そうだ、カテドーガ、っていうタイトルに決定)
たくさんなっていた人だった
岡本吉起Chのブログ履歴
↑2023-08-23より
複数アクセス防止の為検索結果のリンクに
桜井政博のゲーム作るには
岡本吉起Chのサムネで知った
カテドーガが生まれた頃にはなかったチャンネル
桜井政博のゲーム作るにはのブログ履歴
↑2023-08-23より
複数アクセス防止の為検索結果のリンクに
-
前の記事
不得手が増えて「タッチを合わせる【グラフィック】」を見て思ったこと【#カテドーガ その183 #桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その130】 2024.05.31
-
次の記事
ヲタク道「『スマブラX』の組閣 【雑談】」を見て思ったこと【#カテドーガ その185 #桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その132】 2024.06.02