位置ゲームの真骨頂! イースター スプリング「#ピクミンブルーム でフレンドさんと会えるのか? 降臨の日。福井の日。超・雑談の儀。恐竜のポスカ王国ふくい」の巻 令和6年4月22日まで【PikminBloom Vlog 048】

位置ゲームの真骨頂! イースター スプリング「#ピクミンブルーム でフレンドさんと会えるのか? 降臨の日。福井の日。超・雑談の儀。恐竜のポスカ王国ふくい」の巻 令和6年4月22日まで【PikminBloom Vlog 048】

Pikmin Bloom Vlog

位置ゲームの真骨頂!!!

ついに、この日が来た・・・
pokekyonさん満を持して
恐竜のポスカ王国ふくい、降臨

去年、ヨーロッパ
先月、台湾
今月、なんで福井

『pokekyonさんは何しに来福で』

*****

前々日、前日のショート動画にまつわる
数々の奇跡(※コミュニティ投稿)は
まだ終わっていなかった。

そして僕は何をしたいのか。言いたいのか。
声を聞きたいのか。会いたくないのか。

話それまくってますけど、
フレンドさんからの全てが歩みの糧になってるピクミンブルーム。

でも、歩む時間がなくなるほどの
動画数な最近。

でも、感謝(pokekyonさんだけではないです)しかないから、
本当は話したり会いたいんだと思います。たぶん

動画にも福井にも自信がない。
でも、どうか楽しんでいただきたい。

普通にカニ、魚介、秋吉、ソースカツ丼、蕎麦、ボルガライス
お土産に羽二重餅、五月ヶ瀬、へしこでお願いします。

今度は、僕もいつか行くからね(いや、それは怖い)

それにしてもこの方は、
たった1,2年でどれだけの楽しみを与えてくれてくれるのか・・
皆さんもです。有難う御座います。

*****

☆発言+を含めたタイムライン☆

0:38 tarouan??さんが先にいたのw
【発言+】「veritasに続き中学校と高校の友達が僕抜きで遊んでるやん」
と言うべきだった

1:15 二宮金次郎 – 春節の日2。

※今気づいたけどURLが「www」の奇跡を初笑い雑談8連発!で

1:23 伊能忠敬 – 洋服の日。

2:38 恐竜博士 – 伝心の日。

3:58 幹線の日。の補填 – 補填の日2。

5:00 夢
【発言+】「引っこ抜いた」
と言うべきだった

5:38 リアクション提案
【発言+】「最大級の『こんにちは!』リアクションが欲しい」
と言うべきだった
確か、この時はpokekyonさんも「こんにちは」リアクションくれてたような

6:23 ピクブルで誕生日の祝い方、そして会い方へ

7:38 最近の凄いポスカショート動画3本

まとめコミュ
https://www.youtube.com/post/UgkxtSt_poPqccqpNiExL8qjy7r98xButKGX

ここから8分くらい何伝えたいのかな僕。

これらのショート動画アップで一旦仕事モードにSwitchと思ったのに
皆さんとの以心伝心が凄いから
本当は補填も追加もしたいけどコミュニティ投稿で。
んで
コミュニティ投稿アップで今度こそ仕事モードにSwitchと思ったのに
pokekyonさん来福。

絶対Switch切り替えられないけど
ピクブル皆さんの以心伝心ほうが嬉しくて
以心伝心あってこその歩みな事は確かで、再確認で。

みたいなことを言いたいんだと思う

次のメイン動画は5,6,7月くらいかと思って
その繋ぎのショート動画3本の予定が
まさか翌日にこちらメイン動画出せる事になり
これで毎月記録続行中。
ライブも撮りたいかも(それも怖い)

8:23 プラレール

10:31 タッチの差なのか

15:28 花札2024 – 花札の日

16:30 位置ゲームメイン旅行か
フクイラプトル像(レア)

17:11 民泊の話が出た関連でもある最関連動画 – 幹線の日。

18:18 位置ゲームが織りなした奇跡

~【来てる!!】「ピクミンブルーム でフレンドさんと会えるのか? 降臨の日。福井の日。超・雑談の儀。恐竜のポスカ王国ふくい。感謝」の巻 令和6年4月22日まで~
Lv:85
Pikmin:1780匹(460デコ)
Steps:6,405,324

※コミュニティデイ R6. 4.13 (クリア済み 次回)

ピクミンの動画とカテゲームの記事

ピクミン4

【カテゲーム】ピクミン4
【Amazon】ピクミン4

ピクミン4 初見探検篇・極力攻略篇

ピクミンブルーム

【カテゲーム】ピクミンブルーム

【半Vlog】ピクミンブルームの全て

(すべりたくない話)

ピクミン3

【カテゲーム】ピクミン3

ピクミン3DX の全て

(チャレンジ集など)