ただ、オッチンに癒やされるだけ🐶 その1 #ピクミン4

ただ、オッチンに癒やされるだけ🐶 その1 #ピクミン4

ただ、オッチンに癒やされるだけ🐶 その1

まえーから、
視聴者さんの撮るオッチン🐶に癒やされてる。
シリーズになるのかわからないけどその1。

群青ちゃんさんの

実は、オッチンのスピリッツを扱った
下記のスピ雑で紹介しようとしてたのに忘れてた
@gunjochan さんのXのヘッダバナーがオッチン。

このカメラアングルが超いいと思いませんか。
スピ雑で触れてなかったがオッチンは出目も可愛い!
(ピクミンブルームのピクミンの目の動きと同時に)
それとキャラの角度が融合している
ポストじゃないから見逃してた人は是非。

※スクショ失礼(これの上半分)

あ、群青ちゃんさんのキャラクターもいいんだよ

Himawari Sunflowerさんの

@HimawariSunFlo7 さんのXの写真が
個人的に好きなんですが
知らないゲームでも好きなんですが

特にピクミン4は場面、コメントも含めて癒やしでしかないんだよ。

ピクミン4の動画に引用したいと思ってたけど
クリアできていないので
先月スピ雑で紹介しちゃってたんですが

それを見てくれたからか、なんと!!
最新作(下記の5番目)が超最近追加になったんです感動TT

関連スピ雑

【視聴者が選ぶ 思い出スピリッツ (2024)】第18回 帰ってきた スピリッツ コンプリート 雑談 (No.1514 – No.1528+No.1513 ~5周年の魂SP~ ラウル・オッチンetc)

ピクミンの動画とカテゲームの記事

ピクミン4

【カテゲーム】ピクミン4
【Amazon】ピクミン4

ピクミン4 初見探検篇・極力攻略篇

ピクミンブルーム

【カテゲーム】ピクミンブルーム

【半Vlog】ピクミンブルームの全て

(すべりたくない話)

ピクミン3

【カテゲーム】ピクミン3
【Amazon】ピクミン3

ピクミン3DX の全て

(チャレンジ集など)