花札2024 デコ コンプして分かったこと。花札の日。#ピクミンブルーム ゴニンテンダー シンクロ率

花札2024 デコ コンプして分かったこと。花札の日。#ピクミンブルーム ゴニンテンダー シンクロ率

Pikmin Bloom Vlog

花札の日。花札2024 デコ コンプして分かったこと。ゴニンテンダー シンクロ率

【裏話】
ゴニンテンダー → (金T)ゴハナフダー と撮ろうとしてました。
いつも通り、誰ともコミュニケーション取ったことないので
イースターも重なりそこは上手く行かず。

そん中でも、
皆さん自由な春服、イースターな服を着こなしたい中
特におしゃれなお二人が合わせて下さったの
おもしろ嬉しかったな~
本当に楽しく歩ませてもらいました、そして圧すみません。

0:08 「コンプリートできた」= 花札2024デコ。
2023年の6種は未取得で
残り10種はまだ出てもいません。
花札はややこしくて、
最初は2022に4種出ていたはず
0:43 の任天堂も最初のだった記憶

0:25 のポストカードは
貰ったのが2回目で、1回目のときもどっかの動画で扱ってます

Tシャツばかり見ないで、
あんたが言ってたTシャツの話、上をむいて思い出せ

0:40 が、ほんとーーーーーーーに直後も直後で面白かったし
最近皆さんのMiiが可愛いくて撮っちゃう

pokekyonさんと5日くらいやりとりなかったのは
これが届く前です。
嫌われてしまったかなと心配してたのも本当。

下記などの動画で

・県のタイルをまた無茶振りしてしまった
・謝罪のつもりの補填の日もバッタバタの凝縮版
・誕生日のお祝いギフトくれてるのにポストカードくれと言った
 (ポストカードの価値話にしたかったが話下手)
・台湾に小籠包食べにだけ行ったかもしれないポストカード
・この前風邪で歩けなかった僕、あ、風邪ひかれているのかな?

が、心配の理由

でも、ある時、🍄入ってきてくれて声出た。

その後

・久しぶりに届けて貰えたポストカードと
・花札の話と
・喧嘩してたちきんさんのポスカ「仲間 絆 友情」が

いつも通りフィクション無しで
シンクロした結果の動画です!!!📼

(こんなに長く説明するならショート動画にするなよw下手だなぁ)

0:47 前述の未取得&未発表花札をコンプするまでに
花札を覚える、と伝えたつもり

花札を覚えようと決めたのは
ちきんさんとのラジオの儀でです。
でもその話は
ピクブルのこのデコピクミンからだし
ポスカ「仲間 絆 友情」のタイミングはシンクロです
どうやって撮れるかはわからないけど
「花札の日」は本当に制作の予定

それより前に、次回かその次のメイン動画は
pokekyonさんを軸としたまとめ動画
「伝説(仮)の日。」を、すこーし編集始めてます。
いつになるかわからないけど。
上記のような最近のバタバタへの謝罪と、
すげーーーことばっかりしてくれている事へ感謝を籠め切る
完璧なのんにしたい予定。

フレンドさんの誕生日を祝う方法。

補填の日。ホワイトデーシール デコ コンプ。幹線の日の補填。

【本物より本物篇🦖】ピックアップ すごいポストカード📧 3種「このポスカ、当てれますか」

※本動画アップ後追記
動画アップ10分後にpokekyonさんが🍄呼んでくれたの
どっちだろ

ピクミンの動画とカテゲームの記事

ピクミン4

【カテゲーム】ピクミン4
【Amazon】ピクミン4

ピクミン4 初見探検篇・極力攻略篇

ピクミンブルーム

【カテゲーム】ピクミンブルーム

【半Vlog】ピクミンブルームの全て

(すべりたくない話)

ピクミン3

【カテゲーム】ピクミン3
【Amazon】ピクミン3

ピクミン3DX の全て

(チャレンジ集など)