「ピーチ」の寝巻きの隣で着たい「’君」寝巻き

「ピーチ」の寝巻きの隣で着たい「’君」寝巻き

「ピーチ」の寝巻きの隣で着たい「’君」寝巻き

「ピーチ」「デイジー」「ロゼッタ」が登場。ジェラート ピケ「SUPER MARIO meets GELATO PIQUE」第5弾コレクションが3月22日より発売。
https://www.nintendo.com/jp/topics/article/1b5ffd60-0bff-4a48-b5fb-9dbbf7f87eb5

「ピーチ」の寝巻きの隣で着たい「’君」寝巻き

ピーチのこのシャツ、本当に可愛い

本当に隣で着ていただきたい

でも己は何を切るの?

マリオの発売していない

そんな時におすすめな「’君」寝巻き

あとは下記を参照

「任天堂に苦言~公式グッズ受注販売開始! LINEスタンプも。」の巻【ただの日記その14】令和5年2月5日 #suzuri

「任天堂に苦言~公式グッズ受注販売開始! LINEスタンプも。」の巻【ただの日記その14】令和5年2月5日 #suzuri

「#butapen 公式キャラグッズ」の巻【ただの日記その13】令和5年1月21日 #suzuri

「#butapen 公式キャラグッズ」の巻【ただの日記その13】令和5年1月21日 #suzuri

「儀」シリーズ

【カテゲーム】儀シリーズ

承認の儀

【カテゲーム】承認の儀

ある日フレンドさんがTwitterで「承認の儀」と
固有名詞として使用し、語り合ってくれていたがとても嬉しかった。
和多志が生み出した初期の固有名詞な儀

開封の儀

【カテゲーム】開封の儀

初期は面白話に載せようとしていた形跡が残る儀。
マリオカートのPVを撮るために機材を購入してから
普通の開封動画になっていた。面白くしたいな

返信の儀

【カテゲーム】返信の儀

コメント全てに返事が難しくなりピックアップ動画へ。
しかし途中から繋ぎ合わせてネタ動画になった。
いや、なるように視聴者さんのシンクロ力が働いた奇跡の儀。

試練の儀

【カテゲーム】試練の儀

カテゲームの由来は
ゲームは和多志の糧になっている。である。
ゲーム知識×論理的思考力でさらなるトレーニングを皆さんに試したい儀。

感謝の氣

【カテゲーム】感謝の氣

ぐちハケの森(あつ森の動画)を、ひらめけ!ぞうぶつの森(あつ森の動画)に改心しないと
と思った頃、返信の儀ともシンクロして思いついた企画。
儀→氣は、結構氣に入っている。

ラヂオの儀

【カテゲーム】ラヂオの儀

雑談トーク動画が多くなった頃
一部の視聴者さんが期待してくれたライブラヂオ。
実はこれは夢がかなっていたと後から氣付いた。

授与の儀

【カテゲーム】授与の儀

ランキングをしようとしたらさー
この結果になった

逆引きbutapenゲーム動画

【カテゲーム】逆引きbutapenゲーム動画

Youtubeアルゴリズムのせいにしてみた