声禁止!爆笑!真骨頂!絆!手品!「ゲームがぼくらの縛りに追いついた冬」の巻【#違う冬のぼくら 第1話 #声禁止シリーズ】

声禁止!爆笑!真骨頂!絆!手品!「ゲームがぼくらの縛りに追いついた冬」の巻【#違う冬のぼくら 第1話 #声禁止シリーズ】

違う冬のぼくら 第1話 声禁止シリーズ

声禁止!爆笑!真骨頂!絆!手品!「ゲームがぼくらの縛りに追いついた冬」の巻

このゲームの醍醐味は
『お互いが見えているを伝える』
伝達が必須なステージに挑むことに。

それは、このチャンネルの醍醐味
『声禁止シリーズ』
が次なるステージへ臨むことに。

これまでいろいろなCo-op専用ゲームを
声禁止でクリアしてきましたが

・主人公が少年2人
・お互いの画面が見えない
・ゲーム側が声禁止を指示するシーンも(第2話)

などは初めてで、
この良作と僕らのこれまでの絆が
織り直して生まれる
笑い、感動、そして・・は、
新しい僕らの歴史になり
更に絆が刻まれることは必定
神ゲー確定

0:01 声禁止シリーズの説明

3:33 ゲームが付いてきた
僕たちの動画を見て
作られたゲームなんじゃないか説

12:01 リアルシンクロ

13:03 【伏線】完全爆弾解除マニュアル

25:47 ゲーマーの上り方

26:57 7マス

41:21 ついにお互いが違う場所に

51:17 そして、このゲームの醍醐味
『お互いが見えているを伝える』
が必須になるステージへ。

それは、このチャンネルの醍醐味
『声禁止』
が次なるステージへ。

53:35 爆笑

声禁止シリーズの動画とカテゲームの記事

声禁止シリーズ

完全爆弾解除マニュアル

【カテゲーム】完全爆弾解除マニュアル

It takes two

【カテゲーム】It takes two

Blanc 白き旅

【カテゲーム】Blanc 白き旅

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士

【カテゲーム】トライフォース3銃士

カラーブレイカーズ

【カテゲーム】カラーブレイカーズ

違う冬のぼくら

【カテゲーム】違う冬のぼくら