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カテドーガ その102

かまえは瞬時に極端に 【モーション】

1:00 僕がモンハン苦手なことを肯定してくれているようで嬉しい。
1:25 上記で思っていた。チープになるのかなと。ファイナルファイトが証明してくれていたか。
2:10 ストⅢのブロッキング開発者は考慮していたのか聞いてみたい

今回の関連和多志動画

スピ雑含むリスト

カテドーガ履歴

岡本吉起Ch

和多志の人生を変えたゲーム、スト2
その生みの親が、
岡本吉起さんってことは知ってましたが
その人の話が聞けるとは
改めて面白い時代(実在したんだね)

動画見まくると、
宮本さんくらい
「あのゲームもこの人だったのか」
が知れるし
開発の裏側も面白い

スト2以外のところでも
私の人生のカテに、(そうだ、カテドーガ、っていうタイトルに決定)
たくさんなっていた人だった

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桜井政博のゲーム作るには

岡本吉起Chのサムネで知った
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【#カテドーガ その65】「プレゼンはスピード 【仕事の姿勢】」を見て思ったこと【桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その12】

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【#カテドーガ その77】「ゲームしながら運動のすすめ 【雑談】」を見て思ったこと【桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その24】

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最高回【#カテドーガ その80】「大乱闘スマッシュブラザーズ 【企画コンセプト】」を見て思ったこと【桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その27】

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【#カテドーガ その84】「ゲームソフトの価値 【雑談】」を見て思ったこと【桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その31】

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【#カテドーガ その86】「文字の大きさ 【UI】」を見て思ったこと【桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その33】

【#カテドーガ その87】「ゲーム作りで食っていくには【企画・ゲーム設計】」を見て思ったこと【桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その34】

【#カテドーガ その88】「キャラクターを際立たせる 【エフェクト】」を見て思ったこと【桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その35】

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