雑談4,雑談5「初フレンドさんバトル、2動画」の巻 【#やわらかあたま塾】

雑談4,雑談5「初フレンドさんバトル、2動画」の巻 【#やわらかあたま塾】

雑談4,雑談5「初フレンドさんバトル、2動画」の巻

[あなたのゴーストID] 87L7PG5

ゴーストバトルだけでも面白かったのに
フレンドゴーストバトルとは!
フレンドさんは
今のところオールあきえさんに笑ったけど
詰めていくと
タイムアタックみたいで面白くなりそうです
Ricoさん。ユキリーヌさんも購入!
タイムアタックみたいで面白くなりそうです
自信のあるコースだけをアップできるようにアプデあると良いかもしれないな

やわらか履歴

『#やわらかあたま塾 いっしょにあたまのストレッチ』体験版初体験 雑談 019

呑みやわらか検証・雑談1「起動~初ゴーストバトル面白い!」の巻 【#やわらかあたま塾】

呑みやわらか検証・雑談2「続ゴーストバトル~初テスト」の巻 【#やわらかあたま塾】

雑談3「?解放。金3取れん。」の巻 【#やわらかあたま塾】

お金なかったらWiiでストレッチしたって変わりないと思う

Wii版ならものすごく安い