救出生活日誌 5日目 「ちゃんとクリアできていないかも」初見 攻略【#ストレッチャーズ】
目次
救出生活日誌 5日目 「ちゃんとクリアできていないかも」
令和元年11月08日 に配信されたことは知っていた
しかし、配信日になって知った
インディーゲーム好きには
気にならざるを得なかったがゼルダ
3日後諦めて
GET
そしたら最高のゲームだったので攻略して行きます。
019. 「ここだけ初見じゃないの」ゴロゴロこうざん 人助けってすばらしい (レスキューミッション)
ここは初見ではないです!
それでも難しかった!
いつまで経っても操作になれないゲームって珍しいね
それでも難しかった!
いつまで経っても操作になれないゲームって珍しいね
020. 「ただより怖いもんはない」サプライズ・パッケージ 何が出るかな? (レスキューミッション)
サプライズ嫌いなのに
更に嫌いになるこのサプライズ
パッケージの開け方を知る。家に届いたのもこうして開けるのだ。
更に嫌いになるこのサプライズ
パッケージの開け方を知る。家に届いたのもこうして開けるのだ。
過去の日誌
救出生活日誌 1日目 「あらゆるゲームの良いところ取りを、2,000円でしでかしたゲーム」初見 攻略【#ストレッチャーズ】
救出生活日誌 2日目 「リアルタイム2P操作って、公式な遊び方として初体験」初見 攻略【#ストレッチャーズ】
救出生活日誌 3日目 「色々と飛びすぎ」初見 攻略【#ストレッチャーズ】
救出生活日誌 4日目 「レスキューミッションがふつーに面白くなってきた」初見 攻略【#ストレッチャーズ】
-
前の記事
救出生活日誌 4日目 「レスキューミッションがふつーに面白くなってきた」初見 攻略【#ストレッチャーズ】 2019.11.15
-
次の記事
救出生活日誌 6日目 「ターミネーター:ニューフェイト REV-9 の操作感」初見 攻略【#ストレッチャーズ】 2019.11.17