【#スマブラSP】続々・スピリット全回収への道。あら為、#クリアゲッター 含むあらゆる全回収への道へ。

【#スマブラSP】続々・スピリット全回収への道。あら為、#クリアゲッター 含むあらゆる全回収への道へ。

視聴者さんサンキュー

続・スピリット全回収への道。スピリット1303個をコンプリートする方法!!!

まずはこちらをご覧ください

【#スマブラSP】続・スピリット全回収への道。スピリット1303個を効率よくコンプリートする方法!!! (平成31年2月3日現在)。
【#スマブラSP】スピリット全回収への道(あと250個ぐらい)。視聴者さんからのヘルプがありがたい

クリアゲッターをもコンプリートする

上記のリンクの記事の視聴者さんと
ライブで支えてくれた人のおかげで
モチベーションが半端ないの

昨日も続々やってこのような動画を上げていると、

ひとつ気付いた
「クリアゲッターの存在」

今までたまに開封されても
連打していたけど
「たしか、コンプを目指しつつ、教えてもらった、ショップで購入した時、日曜日のセールかなんかのげったーおーぷん」

気付いたよ

さかのぼってみるとスピリッツ関連もあるし、
これまでシリーズ通してやってこなかったし
これもコンプしなきゃー!
って思ってると
上記のリンクをたどれば出る
いつものお役立ち情報が届く

スピリットを全部集めるには、スピリッツボードとアドベンチャー(ショップで購入)・超化・呼び出し・商店で購入と言いましたが、
もう一つコンプするのにしなければならないことはクリアゲッターです。クリアゲッターも必要だったことを忘れていたので、急遽、記載させていただきました。
スピリットを全部集めるには、スピリッツボードとアドベンチャー(ショップで購入)・超化・呼び出し・商店で購入・クリアゲッターです。
是非、参考にして、スピリットを全種類コンプしてください。僕が覚えている範囲のスピリット全種類のコンプ方法とスピリッツポイントとゴールドの稼ぎ方とスピリッボードのお役立ち情報はここまでです。ありがとうございました。また、お役立ち情報がありましたらコメントいたします。スピリット全種類コンプ頑張ってください。

ありがとー
クリアゲッターって、
「モードごとにページ」になってるんだね

大乱闘
アドベンチャー
スピリッツボード
スピリッツ
勝ち上がり乱闘
いろんなあそび
オンライン
その他

アドベンチャーにしても
最近では台座にしても
元ネタストーリーが「ニヤリ」なんだけど
クリアゲッターにも
そーゆーのあるあるある!

またコンプリートしたら報告します。

コメントが付いた動画

購入