【#NintendoSwitch】YouTube を使ってみた感想。

【#NintendoSwitch】YouTube を使ってみた感想。

先日から、YouTubeアプリが無料ダウンロード(当然)になった
Nintendo Switch
てか、今まで入ってなかったんかーいだよね

SwitchでYouTube を使ってみた感想。

ゲーム機でYouTubeとか
DSだとテレビまで出たよねw(てかあの時代アナログ放送だったのか!って今思う)
そういうのって、
かったり
操作性が悪かったりで
使い物にならないイメージ。

スマホですら見ない自分が
見てみたら

・早い
・検索もそこまで手間ではない

っていうのが乾燥でした

ただ、ひとつ
ぼくは、17年くらい前のプラズマ
を使っているからか

HDCP接続してください?
っていうエラーが出まくって使い物にならないw
これは、それ用のケーブルを買わないといけないの?
買ってまでやるほどは
横にパソコンが有る僕は
感じなかったYouTube

でもひとつ
「みまもりSwitch」があるので
親が、子供がiPadでYouTubeを見まくるのを
制限したい場合に
Switchのそれは、アプリなので
制限できるだろうから、
メリットがあるのではないだろーか!!

[出展]
https://kotobank.jp/word/HDCP-1258