【#オクト・エキスパンション】 ヘタクソでも800回やったら倒せた 心の中の3号 (Splatoon2)

【#オクト・エキスパンション】 ヘタクソでも800回やったら倒せた 心の中の3号 (Splatoon2)

【オクト・エキスパンション】 ヘタクソでも800回やったら倒せた 心の中の3号 (Splatoon2)

ファイル数数えたら800回になってた。
→本気でやったピクミン3ぐらい
慎重にファイルを操作した

10時間くらいやったと思う。
→バイオ7でも10時間やってないよーな

倒し方「心の中の3号」

1ヘンゲ目

800回やったわけだから馴染む馴染む
80ステージやったオクトだが、なんだったんだって
くらい、動きの練習
馴染んじゃえば、どこにいようと避けれて、
おりてくる位置に行けばOK

2ヘンゲ目

500回くらいやったのか?
バブルはフル無視
来たらすぐに
前から突っ込んで
回転しながら

3ヘンゲ目

ここは200回くらいしたのかな?
バブルと同じようにボムも無視
2ヘンゲ目寄りは強いけど、
突っ込んで回転は一緒
オンライン出れそうなくらい動けるように

4ヘンゲ目

20回くらいしたかな?
ブキでも届いたけど、
床を塗って、UFO移動して来たてに1ボム。
すぐにインク補充して2ボム目
OKだった
攻撃力が弱いので落ち着くだけ

5ヘンゲ目

5回くらいしかあったことない
から、動画でも言ったけど彼のことはよくわからん
避けちゃえば余裕なのか、
たまたまなのか
攻撃力は強くない気がする