【#メイドインワリオ】限定プロローグビデオとか発表されて、いろいろわかってきた

【#メイドインワリオ】限定プロローグビデオとか発表されて、いろいろわかってきた

キノピオが思ったより、どんどん押してくるので
あれ?ワリオ出るの?
とカレンダー見ながら思って(オーバークック2と近いなぁ)いたんだが

今日のブログ何にしようと
「任天堂」と絞り込み無しで検索すると、なんとワリオが出てくるっつー

でるのね!(当たり前やけど)

集大成!?

【Nintendo Direct (2018.03.09)】#メイドインワリオ ゴージャス 2018年8月2日発売! ハードより先に進んでいたのに・・・今回は残念か
ここで書いたのは
つまり
ワリオはマリパーとかと一緒で
ハード依存ゲー
いや、ハードより先に進むゲー

そこに『集大成』となると
ざんねんだった

でも、今回のHP更新で
更に寂しくなったのは(買うけどね)

「タッチ」
「まわす」
「息」

だけっぽいこと

「うつす」したいし「おどる」したい(買うけどね)
「立体視」あるのか?
「タッチ」だって「さわる」にしたいし

・フルボイス(全員しゃべる)
・ミニゲーム300!?

・・・が集大成な点らしい

そういえばスマブラも集大成

プロローグビデオ

ディスったけど
買うし
プロローグビデオみるとほしくなる(でも声ちゃうなぁ)

(限定)