【#オクト・エキスパンション】クリア特典?ネルメダル「アイテム交換」とラス裏ボス「#心の中の3号」

【#オクト・エキスパンション】クリア特典?ネルメダル「アイテム交換」とラス裏ボス「#心の中の3号」

【#オクト・エキスパンション】全クリ 攻略 感想まとめ (やってみてわかったこと) すげぇおもしれえぇ

すごくダサいっすw

全クリしてなかったw

気になってた以下の点について

・借金を返すと
・自力で(ヘルプを使わずに)

この条件を満たして
クリアするとどうなるの?
って思ってはいたんだけど、すっかり放置

・・・してる中、

視聴者さんとの会話

「クリアできたかい?」

調子ンのって上から聞くと

「まだこの先がある」

って教えられ

ダサいオレw

ネルメダルとアイテム交換

クリア後特典なんかな?
借金返済特典なんかな?
ネルメダルの感じを見ると
途中でも回収できそうだね!
だから条件はわからないけど
とにかく大金持ちに

裏ボス「心の中の3号」

ストーリーのラスボスで苦労したのに・・・
今のところ全く倒せそうにないです。。

解放条件は、
ネットによると
すべての駅をクリア?なのか?

でも「ヘルプ」を未使用でクリア?
かもしれない
っていうか、そこ頑張ったから、そうであって欲しいとも思える

それにしても・・・
・・・
e-spの優勝者とかは
この敵はよゆーなんだろーか
スプラのレベルの幅は知らない領域です

やるよ