【#進め!キノピオ隊長】「進め!キノピオ隊長」ってどんなゲーム? でわかった残念なこと

【#進め!キノピオ隊長】「進め!キノピオ隊長」ってどんなゲーム? でわかった残念なこと

なんか安いと思ったんだよ!!!

「進め!キノピオ隊長」ってどんなゲーム? でわかった残念なこと

「進め!キノピオ隊長」ってどんなゲーム?

が、公開された
知りたい!って思ったけど、知ったら残念だった

というのも、

【Nintendo Direct (2018.03.09)】#進め!キノピオ隊長 2018年7月13日発売! 安っす。& トラウマ再来

で、書いたように

安かったり
ニュードンクシティーがあったり
3DS発売が同時に出る

ってなってたから
なんやけど

つまりこれって、
WiiUにちょっとオマケ付けたリメイクだった

タイトルも同じだと思ったんだよなぁ!
まだタイトル決まってないのかとか

そーゆーこと

やるけどね。

わかった嬉しかったとこ

もともとギャラクシーのスピンオフ?だけど
これもギャラクシーの時に開発された?アシストが備わってるみたい
それ嬉しかったところ

纏ってる動画

とはいえ、このゲームはかなり面白かったんだよな
しかし、上記に書いたよーにトラウマも
今回追加になったステージだけって出来るんかな