【#マリオオデッセイ】「新しいお宝写真」!やった感想 part 2 アップデートをご紹介

【#マリオオデッセイ】「新しいお宝写真」!やった感想 part 2 アップデートをご紹介

2018年4月5日 追加の「新しいお宝写真」

告知はこんなカンジ

【マリオオデッセイ】[実況] 初見 2018年04月05日 新しい「お宝写真」 の場所ネタバレ Ver.1.2.0 (Mario Odyssey)

今回は前より簡単そうに見える
絶対「シュワシュワーナ」だし
あ、写真が反対なんか。
だとしても簡単。
そしてプクプクでも取れた。ヒップドロップいらなかったって事
そしてそしてすぐにマップ忘れを思い出して
一度別の場所にワープして直ぐそこに戻ったんだけど
また取れた。ただしコインは少なかったので多めの動画(初回撮影をアップ)

過去の場所と、任天堂

今回は3枚目のお宝ですが
大いなる旅はまだまだ続く!? 『スーパーマリオ オデッセイ』のアップデートをご紹介。
として、下記にブログが投稿されていた
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/84b77d70-36dd-11e8-b311-063b7ac45a6d.html

あと、↓の予想が外れている

お気づきだろうか。
そう、任天堂ラボの動画が定期的に配信され始めた日、週
同じなのでアール
つまり、
次は29日なのでアール

と予想していたのに、1週間
あいちゃったね
お詫びとして過去の記事を載せておきます

【#マリオオデッセイ】「新しいお宝写真」!やった感想

でも、なぜラボもお宝写真も空いたんだろう
そしてまた木曜日にラボと合わせて2つとも公開。
何も共通点がなさそうなのになぜ?