【Nintendo Direct (2018.03.09)】2018年、Switch & 3DS 各ソフトの発売日と感想の、まとめ #Nintendo Direct

【Nintendo Direct (2018.03.09)】2018年、Switch & 3DS 各ソフトの発売日と感想の、まとめ #Nintendo Direct

あさはえぇぇぇええ
昨日3時にネタから起きれんかった
起きたんだけど、
switch
起動できなかった・・

でもあの時起きていたら
直ぐ目が冷めていたのにな。。

Nintendo Direct (2018.03.09) で発表された 2018年発売のタイトル達について物もーす

ポイントは3つ
「ラボの年じゃなかったのかよ」
「インディーズ相変わらずしっかり」
「すまぶら。」
やな???

Switch2年目
【ニンテンドーラボ】興奮三日目、落ち着いて「感動」と「凄さ」をまとめる
にもまとめたように、
ゲーム以外の意外性で
畳み掛けてきたと思ったのに
しっかりゲーム
むむうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

インディーズについては
今丁度やっていた「アンダーテール(さっきまでUnderTailと書いていた)」
そして、ついにきた「ゴルフストーリー

って、
本日、配信、、

んで、スマブラ・・・

あ、ヨッシーどこ行った?
ヨッシーいなくても、「ゲームがしっかりしすぎ」

やりたいやつの発売日と感想

今日配信開始「ゴルフストーリー」

・・・え!!!!!!!!!ほんじ・つ?
2018年やりたいって書いてたやーつ。
アンダーテールのGルート昨日やり直したばかりなのに
やべー、カービィもあるし
「アンダーテール」は、いやこれまでにインディーズと違って、日本初上陸?

2018年6月22日「マリオテニスACE」

細かい内容が見えてきた
これも「テニス」じゃあなくて「テニスTVゲーム」つのがいい

2018年7月13日「進め!キノピオ隊長」

WiiUで結構やりこんだ本作。
楽しみだし、激むずコースがまた有るのかぁっってストレス
ゼッテーやるけど

2018年8月2日「メイド イン ワリオ ゴージャス」

Switchで出ないかなーって話てた。ラボ話で。
やっぱ出るんや!でもまだSwitchっぽさは出ていない
ゼッテーやるけど

そのうち「アンダーテール」

つい最近プレステ4でやってるやーつ
きのうGルート失敗したやーつ
きのうまでUnderTail(アンダーテール)かと思ってたやーつ

そのうち・・
ってのがさすがかも

2018年夏「スプラトゥーン オクトエキスパンション」

少しは楽しめるか?(相変わらず苦手)
「2018はタコの年」って、OCTOPATH TRAVELER [Nintendo Direct 2018.3.9]
もあるからややこしい

2018年「TRAVISSTRIKERSAGAIN NO MORE HEROS」

バグがボス?
マルチジャンル系とか大好き。ただ、ノーモアヒーローなの?それやったことない

2018年「クラッシュ・バンディクー」

まさかのソニーソフトが・・!?
SONYじゃない?
なぜコレが、この時期に出るのか不明!だからこそやる・・か・・も!?

ダークソウルとかロマサガ系?
を差し置いてやるべきではなかろうか

2018年「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo Switch(仮)」

ちょま・・ちょま・・