【ニンテンドーラボ】本日予約受付開始!!My Nintendo Store、Amazon、楽天ブックス、2個買いも余裕な今のうちに予約をおすすめ

2018年2月15日、NintendoLABOの予約が開始されたわ!

去年の今頃、
NintendoSwitchの予約開始されて
My Nintendo Storeとかアクセス待っていた人も少なくはない
(1年前ブログやってなかったんだな・・・)
(1年早すぎます・・・)

でもラボは・・・
Amazonでも、
My Nintendo Storeでも、
全然ヨユーでアクセス、
しかも、2個とかふつーに買える事を確認しました。

てか、ダンボールだから量産されて当たり前のロットになってるかも
てか、家の、もしくは購入時の、その、ダンボール再利用しろ
てか、人気ないのか?

※私はビビリなので、カートに入れただけですが・・

Amazonで Nintendo Labo を2個予約する方法

Amazonは、2個カートに入れれませんでした
「Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit」
「Nintendo Labo Toy-Con 01: Variety Kit 【Amazon.co.jp限定】アイテム未定 付」
というふうになってるのを
それぞれ1個ずつ買えば2個買えます

限定は何かわかんないけど
だからか、値段は一緒だったよ今だけかも。

My Nintendo Store で Nintendo Labo を2個予約はデフォ

公式で2個いけるなら、2個買って遊びまくれよっ!
ってことだKIT

楽天 Nintendo Labo 2個予約はデフォ

楽天は、3個はいけなかった
イケなかったっつーか、購入確認前までは、イケなかった

これオトクなのか?

過去の記事すいません

【ニンテンドーラボ】初回公開映像!!デジタルとアナログ、そのはざま。ニンテンドーラボにニンテンドーロボ(HVC-012)出るだろう
【ニンテンドーラボ】VARIETY KIT、および、ROBOT KIT を掘り下げてみる!興奮がやばい
【ニンテンドーラボ】興奮三日目、落ち着いて「感動」と「凄さ」をまとめる