【オーバークック】2人用も全クリした後に思い返す、おもろかったステージ3つ

【オーバークック】2人用も全クリした後に思い返す、おもろかったステージ3つ

てか、その前に、
「マリオオデッセイの発売日前日までにクリア」しないとって
途中からカウントダウン始めてたし
スター3つコンプを
1人ようですでに取得したところも
2人ようでも、
いつの間にか狙っていた中

きーっちり、予定通り2017年10月25日クリアできた事に感謝

でもきっちり過ぎてオデッセイちゃ~んと前日出たから
そっちについていの
どーしても優先しており、今になりました。

でも、でも、この記事を載せる直前に、
マリオも、クリアしちゃったw
全クリではないよもちろん

ってことで、
オーバクックに振り返って、早くマリオオデッセイの生放送(夜の部)に戻らんと(ってことで下書きしておいたけど)

最難関、6-3、氷の上の2人用

滑るのが苦手
なアルバイトと、
しかも結構シビアな点数設定でぷれい。

氷が動いてるやつが滑るのに
1つ前のに乗るのと乗らないのとで
おーきく速度が左右されて
なかなかクリアできないうちに
クリア手順が固まると
その手順をこなすために
手に汗をかくというコース

1人用で腹減りの刻

ボスをお腹いっぱいにする
そして、そのための修行だった

そのストーリーだけで
どんなに作り込まれたRPGでも
ある意味カテないという。。
おもろいし、かわいいし

ここだけ隕石がしかもランダムに
来るとかもいい

1-8 2人用。ラストステージ

効率化コミュニケーションゲー
という、最大の魅力は
偶然の産物
が生まれるという事なのだが
ラストステージにして見事に、ここまでの修行を裏切って生まれた