【ARMS】マスターマミー を掘り下げる (蘇るパワー系ミイラ)

【ARMS】マスターマミー を掘り下げる (蘇るパワー系ミイラ)

ゲーム界隈が騒がしいんだけど
今日もキャラでw


[出典]
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabqa/fighter/4/index.html

蘇るパワー系ミイラ マスターマミー

この人がミイラって気付いたのは
体験会初日ではなかった

「ガッチリしてるから!!」

ゾンビが走り始めた
映画に違和感を覚えたあの感じ

なんでだろー

そうだ、リボン、スプリングといっしょで

「他にのびーる素材無い?」ってぃう会議で
誰かが「包帯!って言ってみたんだろぉ

マスターマミーの背景

包帯に身を包んだ、パワー系ミイラ!
ミイラらしからぬガッチリとした肉体は、半端なパンチでひるまない超重量級!
マミーホスピタルで目覚めたこと以外は一切不明の彼は、なぜグランプリに参加するのか!?

注目は「ミイラらしからぬ」と考える

ほーら!
らしからないんだよ、らしからないんだよ!

素材ありきのキャラなんだよ

っていうか、ARMSって
こちらの動画の01:30くらいまで見てもらえば

皆口を揃えて目が冷めたら
のびーるく
なっていたっていうw
最終的にこのこじつけの正当化の
ストーリーも面白い

マスターマミーのステータス

[個性???] 半端なパンチでひるまない
基本みんなはダウンとかひるむ。慣れてくるとこの違いは大きいのだろう

[所属] マミーホスピタル
ほすぴたる。

[身長] 231cm
ジェイソン

[体重] 167kg
中途半端やわぁ

[年齢] ??
閣下的なものが良かった

[好きなもの] 家族(現在 行方不明…)
悲しすぎるんですけど。。

発売後更新
強いキャラだ