【#マリオカートツアー】動画・画像等 禁止!!「可能な限りの動画」を撮った結果。流出した奴らの結果

【#マリオカートツアー】動画・画像等 禁止!!「可能な限りの動画」を撮った結果。流出した奴らの結果

2019年5月22日
「クローズドβテスト」の当選者に
配信された!

クローズドβテスト

【#マリオカートツアー】#MARIOKARTTOUR クローズドβテストに当選しました

を参考してもらえばわかるよう、
動画・画像をインターネットには出しちゃあかんっていってるので

・可能な限り出した結果
・出してた奴らの結果

を、調べてみました

可能な限り出した結果

18時間後の結果がこれ

あれてんなぁwww

これはまぁ、ちょっと詐欺サムネは否めないんだけど
それでも「70」も低評価つくもんかw

でも期待値の高いゲームなんだね

コメントはいいことばっかだし
「10」も高評価あるのも意外かもしれない
守ったことに対する評価かも

ちょっと焦って撮ってたので
ここで話せなかった事を書かせてもらうと

・DS勢の視点からみて「おもしろかった」(新しいマリカだった)
・クローズドなんだろう(マリオクラブを使わないのか)

出してた奴らの結果

Twitterで調べたら
「出しているやつをパトロールして、報告してる」
めっちゃモラルあるやんみんな。

で、俺の動画も
報告されてるんだろうけど
消えないほど、サムネ詐欺っていうこと。

関連

【#マリオカートツアー】#MARIOKARTTOUR クローズドβテストに当選しました