【#任天堂】2018-2019冬のCMでおもったこと。

【#任天堂】2018-2019冬のCMでおもったこと。

【#任天堂】夏のCMでおもったこと。
秋ってなかったっけ

冬もまたおしゃれやわー
クリスマス寂しくなりたくないわー

Nintendo Switch 2018 – 2019 冬 CM

Nintendo Switch 2018 – 2019 冬 CM1

Nintendo Switch 2018-2019冬 CM1

・冬も工作しろと。暖かい部屋で
・ポケモンGOものっちゃうんだね任天堂に。最近発売したのが連動するの?
・カビゴン、ぶーってなった。母もポケモン世代
・きょうだいでもやるが
・スマブラで、ローカルで8人行けるぞーってところに、たぶん5名
・おかんらはそれみながら、手芸
・手芸からのまりパー

こんな家に住みたい。

Nintendo Switch 2018 – 2019 冬 CM2

Nintendo Switch 2018-2019冬 CM2

・大人向け?
・女子高生もマリパー
・温泉忘年会で卓球って、温泉卓球最近作った俺の使え
・以前は雨の時に部活できないからSwitchで代用していたが、もう部活後にスマブラというサボりへ
・大人の中野大人の忘年会で、ワンツースイッチ?

こんな大人になりたい。