【GC】Game Cube 発売16周年!! 2001年9月14日 に、Nintendo Direct!!!(マリオオデッセイ版Switchなど大量発表をまとめる)

【GC】Game Cube 発売16周年!! 2001年9月14日 に、Nintendo Direct!!!(マリオオデッセイ版Switchなど大量発表をまとめる)
毎年1人で祝ってるの。
去年、もうハタチなんだとか。
6月23日

っていう
にんてんどーろくじゅーよん
より

もっと孤独に祝ってるの
9月14日

今年からブログで祝えるぜ
おめ

ほら、今年も、
親である任天堂も誕生日を忘れ
調子に乗ってダイレクト放送日にしている。
でも
ダイレクトすげー・・・
そっちもまとめる回

[出典]
https://www.nintendo.co.jp/ngc/
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BC%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96

Nintendo Game Cube 16周年の日に思った最先端さ

16年も前に持ち出そうとしていた!

Switch動画
https://youtu.be/1ti9rFafwTw
6:32で、
この頃から持ち出そうとしている所の説明
それを恥ずかしそうにはなす任天堂の人
誕生日祝われないのも
しょーがないのか
64よりいじられてんじゃんwww

8cmのCD

独自路線行き過ぎた
ロクヨンから全く反省のない、
世間の流れで
初めてCDにしたものの
8cmという反論

GCコントローラの秀逸

フィット感からCスティックまで
洗練されすぎたコントローラー
Wiiよりも持っているだけで遊べている感じがする!
ローソンで24時に本体買って、
朝になってからショップでゲーム買うまで
触ってるだけで気持ちよかった

その後Wiiのスマブラでもたしか再販されたし
今のNew3DSLLにもついてるよなぁ3Dスティック

Nintendo Game Cube 16周年の日に、NintendoDirect

先ほどから書いているように
今朝は任天堂がゲームキューブの誕生日を忘れ
Directに勤しんでいた

Switchが出て半年が経って
ここまで快進撃を見せられたけど

今朝のこの放送でも
Switchにとっての下半期も
余談が許されない!!!

特に興味を持ったものを並べまーす

[3DS] 11/17 ポケットモンスター ウルトラサン/ウルトラムーン

ピカチュウげんきでちゅう、GO、スマブラなどでしか見たことがない
あ、ピカチュウダッシュみたいなのも前やったなぁDSの
でもメインはやったことがない
おっさん初めてやってみようか
と、ちょっと思った

[Sw] 9/27 アーケードアーカイブス

10/05にクラシックミニのスーファミ出るんでしょう?
このタイミングにさあぁ><
どーせでるなら
これのミニチュアの
筐体ごと出るべき!!

[Sw] 2017秋 カラオケジョイサウンドforNintendo Switch

WiiUで始めるところだった!あぶねぇぇ!!
ゼルダをバックに「ももたろう」ww歌
調べたら知恵袋でも
「Switchでも出るかもしれませんが、今のところ発表はありません的な記事」見たんだよ
後、防音マイクがたかすぎる(プレミア着いて)ので
再販して欲しい
GCコントローラーにここでつなげます。

[Amiibo] 11/10 ゼルダ、英傑たちのamiibo

と、言う事は!だっ
冬予定の追加コンテンツは
この頃出るんだろぉなぁ

[Sw] 11/10 いっしょにチョキッとスニッパーズ プラス

でちゃいましたか。。
スニッパーズ大好き

[Sw] 10/27 マリオオデッセイ と、[Amiibo] 10/27 マリオオデッセイ同日 ウェディングマリオたちの

これ以上新しい動画出さないで!テンパっちゃう!
アミーボの能力も
結構強そうだね
またそれに甘えて、コンプリートしようかしら。

ゼノブレイド、メトロイドやインディーズもめっちゃ面白そうだけど
流石に廃人なるww

そりゃあ祝ってる場合じゃねーぜ
おまえもか!