【ドラクエ11】「時渡りの迷宮」効率よく攻略するためのヨッチとは何かを考えた。

【ドラクエ11】「時渡りの迷宮」効率よく攻略するためのヨッチとは何かを考えた。

「冒険の書の合言葉」
「メインの世界で使えるアイテム」
「G」
をとれ、
「宝箱回収率」のやりこみもある

それが
「時渡りの迷宮」だ。

でも、「冒険の書の合言葉」を手に入れることが最大の目的!
「時渡りの迷宮」効率よく攻略するためのヨッチとは何かを考えた。

「時渡りの迷宮」効率よく攻略するためのヨッチとは何かを考えた。

基本、ヨッチが沢山いればよゆーだよ
(ヨッチの集め方(田舎)はこちら)
でも、10階層とか、
全ヨッチ「S」を集めてもきついー
VIPを復活させないと無理

ここからは予想なんだけど
「S」の中でも、どのよなSを集めると
なるべくリスクを抑えて
効率良く行けるかを
考えてみたー

結局
細かなステータスを気にして
「やる気よりも、攻撃力」

杖を持っているヨッチは攻撃力が低い。
そーゆーヨッチは、魔力が強いか
どーかわからんけど
どっちにしたってー
攻撃力を高いのを揃えて、
1ターンで攻撃される事を避けることが
最大に重要。

VIPは20人しか登録できない
あとSヨッチは1万ゴールド
だから。

攻撃力をあげるには
ヨッチはメインで持っている武器を装備する
メインで良いレシピ手に入れたりしよう

あと、色は殆ど関係ない。
魔法はバリアを超えて当たるのでいらないし
バリアを壊すだけなら、
各色
1匹
いればいーい