【試練の覇者】 追加されたExミニチャレンジ [前編]

【試練の覇者】 追加されたExミニチャレンジ [前編]


剣の試練の3つ目がすげー難しくてさぁ
とりあえず他のコンテンツやってみた

[目次]
Ex 奇妙なお面のウワサ → コログのお面
Ex 瞬間移動?!のウワサ → ワープマーカー
Ex ラムダの秘宝 太古の仮面 → ムジュラの仮面
Ex ラムダの秘宝 妖精の緑衣 → チンクルの頭巾 チンクルの服 チンクルのズボン

Ex 奇妙なお面のウワサ → コログのお面

またまた苦手な
迷いの森に有るのね

ここで、霧に包まれそうになっても
一応回避できるっつーのが好きだった

周りから入れないのも
雰囲気的にはいい感じね
面倒では有るけども

コログって、900あるってホントだったと知った時
200くらいが限界だったのがショックだったけど
700も残ってりゃー
そりゃー
すぐコログの声がして
見つけてあげてなくてごめんってなった

Ex 瞬間移動?!のウワサ → ワープマーカー

欲しかった
なんでなかった
もう旅しないのに

でも、下記チンクル
取る時に気付いた
逃げるためにも使えるって

Ex ラムダの秘宝 太古の仮面 → ムジュラの仮面

ムジュラってトキオカの次の名作と言われる
こともあるよーなないよーな。太古なんだねぇ、もう、そのうち「ニンテンドークラシックミニ Nintendo64」で出たらよだれ出るわ

Ex ラムダの秘宝 妖精の緑衣 → チンクルの頭巾 チンクルの服 チンクルのズボン

なんで散らばってんねん
コログと同時に付けれないのが残念
夜に移動が早くなるって、
何かとかぶってるのが残念
でも妖精に憧れてるのって可愛いねん