そのうえで「パーティクルの限界 【エフェクト】」を見て思ったこと【#カテドーガ その298 #桜井政博のゲーム作るには を見た感想 その245】

カテドーガ その298

パーティクルの限界 【エフェクト】

0:47 そのうえで、
Switchの処理能力と耐久性は凄い
この頃からのノウハウがハードに有効活用されているとしか思えない。職人。

そしてその上で、
ピクミンブルームの処理落ちは
納得が出来ていない

細かい技術あってのハイエンド

今回の関連和多志動画

カテドーガ履歴

岡本吉起Ch

和多志の人生を変えたゲーム、スト2
その生みの親が、
岡本吉起さんってことは知ってましたが
その人の話が聞けるとは
改めて面白い時代(実在したんだね)

動画見まくると、
宮本さんくらい
「あのゲームもこの人だったのか」
が知れるし
開発の裏側も面白い

スト2以外のところでも
私の人生のカテに、(そうだ、カテドーガ、っていうタイトルに決定)
たくさんなっていた人だった

岡本吉起Chのブログ履歴
↑2023-08-23より
複数アクセス防止の為検索結果のリンクに

桜井政博のゲーム作るには

岡本吉起Chのサムネで知った
カテドーガが生まれた頃にはなかったチャンネル

桜井政博のゲーム作るにはのブログ履歴
↑2023-08-23より
複数アクセス防止の為検索結果のリンクに