【ただの日記その3】令和2年9月14日

【ただの日記その3】令和2年9月14日

その1は1月22日だったらしい
書くことがなかったり、各タイミングじゃない時の自分まとめ

その2は動画になりました
適当に撮ったのに評価してもらえたの覚えてる

その3からVlogへなったのでした
ブログにするの忘れてたので

【ぶたぺん Vlog 3】令和2年9月14日

・PC環境とHDD復元できますよう
・Vlog
・Twitterアンケート結果

近況

2021年4月2日、この動画を見返して近況とする

ゲームキューブ19歳と言っている→今年20歳!

HDD→あらゆる試みをして、30万円見積もりで、5%復旧。
コスパが悪いのでもち保留
それがさらに勢いになって丁寧なデータを作ってる今です
返信の儀は特にそうですね。
失敗からジャンプ。

完全爆弾解除マニュアル→モールス信号の覚え方
でもやってない
今はTwitterアンケートこんなに答えてくれなさそう?

ラジオ的な動画も最近は評価してくれる事がわかったのでまたvlogも再開しようと思えた

過去のただの日記

【ただの日記その1】令和2年1月22日

【ただの日記その2】令和2年8月22日