PCエンジン mini 少しずつやってみただけです。モトローダー、R-Type、カトちゃんケンちゃん等の個人的思い出はターボグラフィックスにあり【#】

PCエンジン mini 少しずつやってみただけです。モトローダー、R-Type、カトちゃんケンちゃん等の個人的思い出はターボグラフィックスにあり【#】

PCエンジン mini 少しずつやってみただけです

どう森これ
発売していたことに気付いてもいなかった!
ほどビルダーズをやっていた

PCエンジン

PCエンジン mini 少しずつやってみただけ その1。名作はターボグラフィックスでした【#PCエンジン】

PCエンジンには、CD-ROMROMもはいっている
PCエンジンはもともとminiであり投げても止まらないんだから!
そこまで感動はないも、ソフトにはやっぱり思い出あり。個人的思い出はゲートボール

ターボグラフィックス

PCエンジン mini 少しずつやってみただけ その2。思い出ゲームはターボグラフィックスでした【#ターブグラフィックス】

モトローダー、R-Type、カトちゃんケンちゃん
など思い入れあるゲームは
ターブグラフィックスに入ってた

画像の儀


miniシリーズ
【ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン】開封の感想と、スターフォックス2
【#ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ】週刊少年ジャンプ創刊50周年記念バージョン が、2018年7月7日発売!「タイトル20本とは」「予約開始日予想」「初代の再販!」
【#プレイステーションクラシック】開封後の動画。プレイした動画を間違えて消したので文章だけでおおくり