【#SwitchLite】特別な #ポケモン剣盾 既にあり!Nintendo Switch Lite 2019年09月20日 発売!。感想、初代との違い

【#SwitchLite】特別な #ポケモン剣盾 既にあり!Nintendo Switch Lite 2019年09月20日 発売!。感想、初代との違い

個人的な話ですが、
VRKIT撮ろうと模索し、ドックにさせるケーブルを購入したものの
それはTVモード判定されて
そのケーブルをメルカリに出していて
忘れていた頃、突然売れた、その夜・・・

こうにゅうしゃはしっていたのか?

Nintendo Switch Lite 初公開映像

発売日・価格・スペック

マリオメーカーの動画で発表後
魂斗羅か?ルイージ3か?ゆーてましたが
ゼルダの伝説と同じ「2019年09月20日 発売!」

気になるお値段は「19,980円」

気になるっカラーは
「イエロー」「ターコイズ」「グレー」

そして、ポケモン剣盾デザインも有り
既に発売日も決定している!?

違い

・なんと言っても「十字キー」
・モーションIRカメラがない
・HD振動もない
・サイズ
・おすそ分けれない

今まで、横持ちのために十字キーをやめていたのね
おすそ分け優先で。

感想

DS好きだった頃は
Liteが出た時、全色集めたものだ
その他主DSiとかぜ~んぶ。

っていう、コレクター癖があるけど
2DSっぽくて、
そこまでいらんかなとは思う

実用性的にも、ほぼ家でやってる僕は持ち運ばないどころか
ラボしてーし!!!

色の種類も、今の所良いと思ってない。
でも初版はほしいので「ポケモンデザイン」を買おうかしら