【任天堂】Nintendo Switch 発売1周年!! 2017年3月3日 #NintendoSwitch

【任天堂】Nintendo Switch 発売1周年!! 2017年3月3日 #NintendoSwitch

「1年ってはやいねー」とか
「このゲームのここがいいねー」って
オレが言ってもしゃーないので
ダメ出しでランキングしながら
この1年のSwitch ソフトを
発表!!!

10位 ウルトラストリートファイター2

これだけマジのダメ出しだけど
ラグとProコントローラーがうんこ過ぎた
今年はストリートファイター 30th アニバーサリーコレクション インターナショナルの出るらしいので
もっと凄いコントローラーでないかと思おうとするよりも
なげーよタイトル

9位 ARMS

戦っている時、ちょっとストレス。
このストレスはドキドキ感なんだけど、何故かスト2よりストレス
遅いからか?下手だからか?
あと、
もっとアームを自由に曲げたい気がした

8位 マリオカート 8 DX

そだねー
ウルトラストリートファイターよりも
リメイク中のリメイク手抜き
コースもキャラも増やさなくていいから
バグでもいいから直ドリさせて!

7位 スプラトゥーン2

やりたいのに、本当に一番苦手
ノリが苦手
早すぎてついていけない
武器がわからない
後ろ、取られる

6位 ロロロロ

スニッパーズの、「このワザとの作り方凄い」というよりは「バグ?」に感じてしまうwわかる?
ピクミンのちょっと転んだり、言うこと聞かないやつがたまにいる感じ
ロロロロはそーではなくキャラがポーンと飛んでいくのは「わざと」「あえて」ではなさそ
あと、PARTYモードにエンディングなし
あと、視点を変えれねぇ

5位 1-2-Switch

体験会でダンス対決、ドレッドヘアーに、オタクの方が体張って勝ってたのを見てワロタんだけど
あの笑いを発売後、超えることはなかったのは家族がいなかったからだとおもふ
Wii Sports や ワリオ、パーティーのように、いつの間にかやらなくなるまえに家族かな
あと振り返ってみると
画面だけだと何かわかんねぇwwwあ、ワロテんた

4位 ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

過去作のほうが、ひとつひとつ手に入る能力が嬉しかった
過去作のほうが、ダンジョンが面白かった
コログが多すぎた
足跡が遅かった
祠が多すぎた

3位 オーバークック

ロロロロ同じくキャラが飛ぶwww
素材もどっかに飛ぶバグありwww
あと、絵的に見分けがつきにくい素材が幾つかあった
いい面と、簡単すぎる面
和食が欲しかった

2位 スーパーマリオオデッセイ

ムーン多すぎ
国の統一感のなさ
バディプレイが昔のがおもろかった
アスレチック生に耐えれず
ヨッシーの動き

1位 いっしょにチョキッとスニッパーズ(プラス含む)

もっとコースがほしい
もっとコースがほしい
もっとコースがほしい
もっとコースがほしい
もっとコースがほしい