【スマホ】「マリオカートツアー」2019年3月までに発売が決定!来期っていつwwwどんなゲーム?

【スマホ】「マリオカートツアー」2019年3月までに発売が決定!来期っていつwwwどんなゲーム?

なにこれあったの?

ツイッターでは体験したとか
嘘くさい画像が見受けたが
初めての発表だよね

【スマホ】「マリオカートツアー」2019年3月までに発売が決定!来期っていつwwwどんなゲーム?

春って言ったり、ARMS
明後日って言ったり、ゼルダ2段ね
今度は、来期

来期っていうのは、
2019年04月
~
2019年03月

ってことで、
何でまたこの発表www

3月(今年)までには出ないことをなぜ伝えるのか・・・

いつも通りココからは完全予想

自分だったら、例えばSwitchなら
来期とか言うと、
お金ない人は
貯金ためよー
ってなったり
プレステ諦めよー
ってなったり
するのかなって思うんだよね

なのにSwitchは、発表されて数ヶ月
3ヶ月で体験会
そこからわずか、1.5ヶ月にて発売へ・・・

で、

こちらはアプリなんだよね
たぶんだから、無料なんだよね

なのにこんなに前から発表するっつーことは・・

わかった!

ハード毎に出ていたマリカーだが
DXがソッコーで出たSwitchでは、しばらく出しませんよー!
の、報告
だって、スマホやってみたいし
Miitomo5月10日?に
配信停止だし
かわりに出すよーって言っておこー
とか。
でも今年はヨッシーとか出すから来期ね!
Windows
iPhone
どちらも「ナイン」出してないの知ってた?
飛ばして10出しちゃった
これ、IT業界の定説
マリオカートはどうする
マリカーはITではないけど、
もうちょっと考えようと思うんだ!
だからまずスマホアプリ出して時間稼ごー!っと

どんなゲームかって?
わかった!

たぶん横持ちに対応するのではにだろうか
マリオRUNが縦長という面でも斬新さが合ったように
スマホ横持ちゲームも斬新なんでは?って
曲がりやすそーだし
で、ポケットキャンプのように簡易版になるのでは
RUNは奥深いけど
勝手にマリオが進むという面では簡易版
だから、横持ちで左右動くが
ドリフトはないと
あと、スマホでしか出来ない何か
これは任天堂なら必ずいれる
ジャイロはとっくにあるからなんだろな
爆弾はタッチで狙ったところに
使えるだろーな
そう考えると、アクセル、アイテム、ドリフト・・・
マリオおり複雑なのだなマリカーって
まず勝手に走るようになるのか
・・・「ツアー」
「RUN」・・・勝手に走る
ってことは
ツアー・・・
レースゲームじゃなくて・・・
GPSを使った交通ゲームだっ!!!