【スマホ】 2017年、ベストスマホアプリ!!

【スマホ】 2017年、ベストスマホアプリ!!

2017年ベストスマホアプリ!!
って言いながら
家庭用は昨日も計算すると
【任天堂】 2017年、ゲームランキング、30位!!!
のように8本もやっていた!んですが
スマホはほとんどやっていない私ですので、知らないものばかりだね。

未知の領域なので
見ているとウキウキしてきた
Androidのバージョンが少ないのでちょいとバージョンアップを考えないとなぁという感じになりました

こんなかんじだから(正式版はAndroidバージョンが高めしか対応していなかった)

[出典] http://www.4gamer.net/games/376/G037650/20171226078/

2018年はスマホゲーももっとやってみたいと思った、2017年おすすめソフトの、中から、チョイスした、あれですよ。

OPUS 地球計画

[Google] https://play.google.com/store/apps/details?id=com.teamsignal.opus01
[iOS] https://itunes.apple.com/jp/app/id1024488164

一瞬スターラスターを思い出したけど
それはスクショだけw
この静止画だけでも伝わる、Sf過ぎない未来の金箔と感動が伝わる

どうぶつタワーバトル

[Google] https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.planet12.AnimalTowerBattle
[iOS] https://itunes.apple.com/jp/app/id1173389241

どうぶつの森が出た時に
な~んかで関連してちょくちょく目に
やっぱやるしかないのかな

2017年は、
・初めて実況プレイをして
・生放送もして
・スマホまでもかじった
のですけれど

2018年は、
ちょっと本格的に
スマホをやってみようかと思った
だって無料だし
めっちゃあるし

・・・しかしそれだと
質より量動画になっちゃうのか・・
いや、すでに
音声、生にした時点で、
量になっちゃってる僕ですから。

さて、明日は大晦日
YouTube見てくれた人への挨拶します