【ブレスオブザワイルド】 今更、イワロックをコンプ後のために、マモノショップの一覧へ

【ブレスオブザワイルド】 今更、イワロックをコンプ後のために、マモノショップの一覧へ

一昨日シャワー浴びている時に
ゼルダはLINEでないよね
って、なんとなく、最近「イワロック
で再び
妄想なんかしていたんだけど

ほん時にLINEスタンプについても書いたなぁ
このブログで
って思っていたりしている時に

なんと任天堂からLINE来ていて
出ているっつーシンクロ

[出典]
https://www.nintendo.co.jp/character/zelda/blog/index.html#20171221

よし買おうか!
いやまてよ!!
感想!!!!!

・これまでのスタンプどおり、フォントが偽物感!
・メインスタンプの「良いね」こんなんあったっけ
・GameOverのトラウマ
・GameOverならリトライほし
・ゼルダ姫の安物感
・もっと英傑をば
・ハートは回復っぽく癒やしっぽく
・ウルボザのフォントバグ?
・暑いは
・最初にチュートリアルしてくれたおっさんの使いみち

安物感があるけど
こうやって10件書いてると
逆に欲しくなれました

ちょっとゆるくていいよね
でも誰におくるのだろうか

あ、そうだ、
ピカチューとか送ってこられると
ゼルダで返したくなってきた
ちょっと大人
だせんじゃねぇー?

でも
コログちゃんとか、ウルボザとか、チュートリアルのおっさん
は、1回目に送ったらあかんね。うーむ