【ARMS】ドクターコイル を掘り下げる (ARMSラボ エンプレス) Ver5.0???

【ARMS】ドクターコイル を掘り下げる (ARMSラボ エンプレス) Ver5.0???

ローラポップ、まだ9月なのか
ミサンゴ、まだ11がつなのか

最早ついていけないのだが、新キャラっぽい
そして、もしかして
ver5.0 っぽ

[出典]
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabqa/fighter/13/index.html

ARMSラボ エンプレス ドクターコイル

動画を見る感じだと
消えて、相手の後ろに出ている
うん、ヨガテレポ

ドクターコイルの背景

ARMSラボ所長にして最高の頭脳の持ち主!
ARMSに魅せられた彼女は生涯を
ARMSの研究に捧げ、科学技術に裏打ちされた
“理論上最強”の実現を追及!
すべての研究成果を自分自身に施し、グランプリ優
勝と最強の証明を目論む!!

注目は「ARMSの研究に捧げ」と考える
有力な、または有力になれる
会社の代表というのは、元エンジニアな方が納得がいくからである。

でも、これで、ボコボコに
リボンガールとか
むしろ、会長にやられるゲームバランスだったらどーしよ。
だからといって
豪鬼出会っても困る。

ドクターコイルのステータス

[個性] ワープ?
ヨガテレポート?

[所属] ARMSラボ
会長より上いた?

[身長] 0b10110000 cm
どっちかってーと、ロボ系

[体重] 0o105kg
100105キロなのかなぁ。いや、違う

[年齢] 0x30
女性なのでかしらないが、これはアスキーコードだと思われる
48歳である可能性が高い

[好きなもの] ARMSしか見えない
LEGSもそろそろですかいな?