【ブレスオブザワイルド】 今更、足跡モード、振り返ってみる

【ブレスオブザワイルド】 今更、足跡モード、振り返ってみる

エキスパンションパック、第1段で
追加された
「足跡」

これは、今まで歩いたところに
足跡が、ナビみたいにつくんだけど
自慢だけど、これは僕のあんを任天堂がパクったんだけど

これが証拠な。
任天堂さんよぉ!

今更、足跡モード、振り返ってみる

でもこの時は、
エキスパンションパック配信前の
足跡はつかないだろうと
勝手に思っていたり
で、ずーっとこの機能を使っていなかった
最近、その第2段で、プレイ中にたまたま見ちゃったんだけど

なんと、2017年3月時点の足跡もついているじゃあないかっあああ

さすが任天堂。

なので、ちょっと見返してみる

(注意※この時点で、任天堂は俺をパクっていません。)

200時間、足跡る
って確か仕様だったと思うが
自分は多分だけど、150時間ほどだったかな
なので、全履歴が残っているのを今のうちに
動画にしてみました。

それを動かしたりもできたんだね。

なぜ、
「今のうちに」
したのかというと

また、あったかいん視聴者さんが
「生放送してよ」
つーからね、
今後、ダラダラとコイン、ルピーとか
討伐とか行くだろうから、
まさに目を覚ましたところからを残しておきたい!
って言う趣旨もあります
後付ですが。