【どう森 ポケットキャンプ】忙しいけど課金したくない人は何時間に1回

【どう森 ポケットキャンプ】忙しいけど課金したくない人は何時間に1回

忙しいけど課金したくない人は何時間に1回プレイすればいいのかなぁ

時間ごとにリセットされる内容をまとめてみた

時間 内容
1時間に1回 どうぶつとの会話「お話 聞かせて」
3時間に1回 フルーツなどの成熟
3時間に1回 どうぶつ「おねがい」
3時間に1回 ゴロゴロ鉱山
6時間に1回 こもれび広場

つまるところは

・鉱山にヒカキンで入ろうとしたら
フレンドに「ヘルプ」して5人OKしてくれないといけない
どーもこれも、3時間に1回
キャンセルされるので、たくさんフレンドを作るだけでなく
区切りの時間ぴったりに
大量申請する必要がありそう
「OK」を待つためにね。

・ログインボーナスを貰おうとしたら
いまいちいつかわからなかった当初
0時ではなさそう、
ちゃんとアプリを再起動する必要?
開始した時間か

などと思っていたが
15:00らしい。

・なかよし度のために
1時間に1回もできればやるし
気を付けたいのはキャンプに来てる個にも話そう(お願いも見れない)

だから、15時が一番沢山やれる時間。

朝の通勤・通学でやる
12:00の食事でやる
15:00に絶対やる
18:00に鉱山ヘルプをやる
寝る前に布団でやる

やりすぎやん。