【スーパーマリオオデッセイ】ムーンをカンストするとどうなるの? いろんなフラグをまとめてみた

【スーパーマリオオデッセイ】ムーンをカンストするとどうなるの? いろんなフラグをまとめてみた

コンプリートとかカンストとか言うけれど!
「パワームーンって何個集めた時、どーなるの?」
をまとめてみた!

というのも、昨日、カンスト動画に付き合ってくれた人、ありがとう!
おもしろかったよ
(コインカンストは、おそらく1時間半くらいで可能ということもわかった)

クリア ムーン:642 ググったんだけど、あのムーンの点線枠の数かな
ムーンリストコンプ ムーン:866 リストを埋めるとバルーンが金
カンスト ムーン:999 3個付きのムーンとかショップで買ってココに来ると、キャッピーからお土産※

でしたーー888

では、「※」の動画を昨日のライブを、お送りします
キャッピーからのプレゼントとは何か!
ネタバレです

【マリオオデッセイ】[実況] #030 コインの稼ぎ方おしえてくだしあらいぶ (Mario Odyssey)[初見ライブ]

【マリオオデッセイ】[実況] ネタバレ パワームーンをカンストした結果 (編集版) (Mario Odyssey)[初見ライブ]

インスタバエ
憎いね、任天堂

でも、帽子には
「ねずみがえし」(動画ではつばめがえしと言っているかもW)
がついているから登れないと思ったんだけど

視聴者さんが登れるだろう
とのことで、、
ヨッシーで登れたよ

そしたらオレより進んでいる視聴者さん
「カカシ」
と。
カカシから棒が出ました
いいタイミングで来てくれましたー
いや、もうちょっと早く来てくれるのがいいタイミングか

んでも登ったら音楽が。
皆感動

憎いね、任天堂