【スーパーマリオオデッセイ】キャッチー、キャッピー「マリオ、世界の旅へ。」とある地球の旅。

【スーパーマリオオデッセイ】キャッチー、キャッピー「マリオ、世界の旅へ。」とある地球の旅。

キャッチー、キャッピー「マリオ、世界の旅へ。」

キャッピーというキャラ名も、あったようでなかった凄さ。
アームズのあいつもそ~だよね
キャラクターについては昨日書いたように
たくさんあるから
スマブラなんて作品も出たんだけど
キャッチーだよね。

キャッチーといえば、
今回のキャッチコピーだけど(って無理やりつなげ)
「マリオ、世界の旅へ。」
というものが付いている。
これあまり動画ではあまり見ないよね!

そうそう、とある惑星ってピクミンにあったっけ
とある地球ってことで、
8等身キャラの世界に
マリオが居る奇妙さ
この僕らが住む地球が舞台ってことで
壮大そうで、ギャラクシーよりコンパクトという不思議さはおいておいて
都会、砂漠、色んな場所があるわけだけど
公式ホームページでは
いくつかこのキャッピーキャッチー
きゃっちこっぴー
が付いた画像を見つけたのでまとめてみる

「マリオ、世界の旅へ。」の画像をまとめてみた

[出典]
https://www.nintendo.co.jp


都会と、人間
最初見たときは違和感あったよねぇ


どのゲームにもある、雪
滑るのは、いつだって苦手


ジャングルはすごく
わくわくします。後ろのやつに乗りたい


最初のプレゼン動画?で、恐竜は
最初別ゲーじゃんって、都会の人間共々あったよねぇ


帽子すら脱がなかったマリオが
裸だなんて、きゃ。。。