【スーパーマリオオデッセイ】いち早くプレイする方法と、特典の一覧!(どこでかったらいい?)

【スーパーマリオオデッセイ】いち早くプレイする方法と、特典の一覧!(どこでかったらいい?)

夢にまでついに出てきました
「あぁ、発売しちゃってるなぁ、まだやれないや」

正夢にならないようにちょっと
・特典
・ダウンロードかパッケージか
などを
調べてみましたぁ

スーパーマリオオデッセイのダウンロード版配信時間は?

私は、パッケージ派でして
これまでダウンロードは購入ったことがないっす。
(ダウンロードしかないやつは別だが)

Amazonで買うんだけど
昔は翌日届いてたよね

今は、当日だから。
限定版がでかいとか、複数一緒に買ったよーな、でっかい箱は午前に。
ソフトだけなら15:00前くらいに届くっす

住んでる場所とかが影響するんだろうけど
どーせ午前中はやれないからと
あと、パッケージをコレクトしたくて

でも今回はどーしてもいち早くやりたくて
配信時間を調べてみた

なんと、、、
スプラトゥーンは2017/07/20 21:00
Arms 2017/06/15 22:00
マリカー 2017/04/27 22:00
・・・よく見て前日なの。

YouTubeどころか、
Switch上でフレンドのソフトプレイ時間が見れるけど、そこに発売日前だった謎が
解けました。

もうダウンロード1択じゃん
マリオオデッセイの場合はどーか知らんけど
ダウンロードしても、あとからパッケージ送ってくんねぇかなぁ

マリオオデッセイの特典まとめ

特典は、最近店によって違うよねぇ
一番注意したかったのは「ニンテンドークラシックミニ」
これはTSUTAYAが圧倒的に良かった。

通常ソフトは
そこまで差が出ることは無いんだけどね
追加コンテンツが限定とかだと迷うけど
マリオオデッセイの場合はそこまでじゃなかった
小さいアイテムがちょっとずつ違うだけ。

Amazonなどは、最近ほぼ確実にオリジナルの何かをつけてるけど
実際家に届いてみると
「え、こんだけか?」というようなものだ
でもないよりはいーんだけど
値段の価値はないかもしれないよ

長くなりましたが、まとめてみたよ

・Amazon
スーパーマリオ オデッセイ 【Amazon.co.jp限定】オリジナルラゲッジタグ 付

・セブンネット
スーパーマリオ オデッセイ セブンネット限定特典付き A4クリアファイル

・animateOnlineShop
スーパーマリオ オデッセイ アニメイトオリジナル特典:缶バッジ2個セット

・あみあみ
Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイ≪あみあみ限定特典≫アクリルキーホルダー(台座付き)

・AEON
【予約】【お一人さま1点限り】【イオン限定特典付】【2017年10月27日発売】Nintendo Switch スーパーマリオ オデッセイ

・WonderGOO
【WonderGOOオリ特】リタックステッカー

ふぅ。
・・・クリアファイルかな。
あ、ダウンロードじゃん。