【ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン】開封の感想と、スターフォックス2

【ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン】開封の感想と、スターフォックス2

TSUTAYAで買いました!
今までローカルで、オフラインしてた開封を
初めて動画にしてみました

皆さんは買えたでしょうか!
抽選でやった周りは、3件の当選があったし今後もあるみたいだから
転売には気を付けてね☆

クラシックミニ スーファミ 開封の雑談の動画 (ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン)

編集もなければ明るくもないために
すいませんね!

感想
やっぱ可愛い
やっぱコントローラーいい
スマホの充電器でいいのがいい
HDMIケーブルはいらない
リセットで中断できるのがとってもシンプル

スターフォックス2を初見してみた

前知識一切なかったんだけど
こんな感じなんだー
って、
マップでも
ステージ内でも
ミサイルが地球を狙ってるのが!

そのリアルタイムさが面白かった

過去形になっちゃったけど
・ノーマル
・ハード
・その上
って3つあって、

まだ、ハード。
んで、
「隠しメダル?」というコンプリート要素をやっていないので
今後じっくりやりたいと思うわけ
であります。

画面は、ここまで古かったけなぁ
と思ったけど

初代とか、ゼロと比べて
上記で書いた、リアルタイムなやりとりが
新しい挑戦を感じさせるし
ストーリーではないアタリが
コンパクトに収まっているので
何度もやりこんで、
「時間」とか
「惑星のダメージ軽減」とか
ハイスコアの狙い用が深い感じ