【ARMS】マックスブラス を掘り下げる (ARMS協会 ビッグボス)

【ARMS】マックスブラス を掘り下げる (ARMS協会 ビッグボス)

ローラポップってのが発表されて思い出した
マックスブラス

この2名追加でキャラ12になりましたな。

[出典]
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabqa/fighter/11/index.html

ARMS協会 ビッグボス マックスブラス

発売前の10名は
予想で書いていたんだけど
ここからさきのキャラクターは
ARMS自体はプレイした後
キャラは触る魔絵のレビュートな〜る(伸ばす)

でも完全に新キャラでもないのは
グランプリモード?でみたことがあるということ
しかもめっちゃ強かったぁ。LV5だっけ

でもそーゆーのって
だいたい使えるようになると使いづらいのってあるあ〜る

マックスブラスの背景

ARMSグランプリを運営する、ARMS協会の会長!
チャージでパンプアップする体は年を感じさせず、王者の気迫でギンギン!!
歴戦のチャンピオンとして、グランプリ決勝戦で若い挑戦者を待ち受ける!

注目は「若い挑戦者を待ち受ける」と考える

つまり、たしか
マスターマミーは年齢不詳
待っていないということだ

若いものが好きなものになっている
新しい世代を待っているのだ

キッドコブラ、
使ってみたら19には感じなかったなぁ

マックスブラスのステータス

[個性???] パンプアップ
この時、ステータスの図で言うところの数値がマックスになっている

[所属] ARMS協会
爽やか。

[身長] 195 cm
ジョジョのアレ

[体重] 117kg
パンプアップ時?

[年齢] 52
DNAを作った時50

[好きなもの] 意気で強い若手ファイター
「キング」ではなく、「マックス」なのは現役でかつ、「協会の人」だからかなw