【ドラクエ11】<<ネタバレ>> しばりプレイを全て達成したエンディングってどんなん?

【ドラクエ11】<<ネタバレ>> しばりプレイを全て達成したエンディングってどんなん?

そうだ、一昨日クリアーしたんだ
そして、昨日クリア後をスタート

わたくし、今回は、99.99%を生放送でプレイし
そこに集まってくれたチャット民のヘルプで
クリアにこぎつけた

そのなかで、
「しばりプレイ」っていうのが
用意されていたのでやってました

最初1回の放送で
しばりプレイを1つしかやってなかったんだけど
やり直して、すべて、にしたんだよ

これをクリアしたら、どんなエンディングが
僕を待っているのだろう

って最初は思っていたけど、
チャットに新しく来てくれた人たち
そして、昔からコメントくれていたのに
チャットにも来てくれた人たち
その人と、人が、交流して、なんか不思議な感じを楽しんでいるうちに

しばっていたことも忘れていた

もう、しばりプレイなんて、どうだっていい
みんな、ありがとう、、

、、でも

エンディングで、
思い出しちゃった。

これをクリアしたら、どんなエンディングが
僕を待っているのだろう

はい、それを
公開しちゃおうと

ネタバレですよ、気をつけて下さい

しばりプレイをすべてやって表のワールドをクリアした、・・結果

これ。

これだけ。

これが、エンディングの後に付いただけ。

いいんだよ。それ以上に、
その何倍も
チャットに来てくれてた人との出会いのほうが感動したから

でも、
買い物できないって、「やくそう」もじゃん
特別なことクリアした時のレシピとかも「防具」じゃん

わかんないよ?
クリア後のエンディングが
めっちゃ豪華かもしれない。

でも、もうちょっと
だって、セーブ時すら、「はずかしかった」じゃん
面倒な戦闘も「逃げれない」のに、混乱して「逃げようとすんじゃないよ」じゃん

いや、
クリア後の世界のプレイ後に
今一度おいたいとおもう。