【星のカービィ for Nintendo Switch (仮称)】2018年発売!Joy-Conをおすそわけ!前作との比較

【星のカービィ for Nintendo Switch (仮称)】2018年発売!Joy-Conをおすそわけ!前作との比較

カービーって書いちゃって
書き直すほど
カービィには慣れてないんだよ

でも、ヨッシィじゃなくてヨッシーとも仲良くできたので
今回と言うか来年
やってみっかなー

友達3人みつけないと。

[出典]

https://www.nintendo.co.jp/switch/kirbyforswitch/

Joy-Conをおすそわけカービィ!

まだ情報少ないんだけど
下記のように書いてある

Joy-Conおすそわけで、4人まで遊べるカービィ!
Nintendo Switch『星のカービィ』最新作は、ハートをぶつけて敵を仲間にできます。
Joy-Conをおすそわけすれば、仲間を操作して、最大4人までの協力プレイも!
カービィと仲間の能力をかけあわせると、強力な「合体ワザ」を繰り出すことができます。
行く手をはばむ仕掛けを、仲間といっしょに乗り越える。カービィの大冒険が始まります!

動画がちょっと出せないんだけど
マリオU?の4人プレイ
はじめてマリオが複数人
同時プレイになったやつ!
混雑しすぎて協力にナラなかったでしょーにw

今回も
邪魔になるんじゃないのかとか
友達3人見つけるのも
合体できるかも
いろいろ考えるわ!

も一個
ヨッシーでもちょっとした日本語が引っかかったんだけど
おすそ分けする人は、
最低限別売りのジョイコンを
買ってること前提ね!
・・それで友達見つかるならいいよ!

カービーボールじゃなくて、カービィボウル

世代じゃない私は
スマブラで少し触ってくらいで
エアライドも少しだけやったけど
カービィボウル
をどうしても思い出してしまう

レンタルだったか、やりこんでないんだが
ゲームに必要な要素のひとつである
リアル世界にないルール
を確立させているのが
すご~い好きだったよ
名作だった記憶!

ゴルフとビリヤードとアクション的な?
敵もいたっけ
どのコースもホールインワンできたような記憶

って書いててやりたくなって
調べたら、WiiUと3DSでも去年!出てるじゃん!
やってまとう2018