【ARMS】キッドコブラ を掘り下げる (ストリート系スピードキング)

【ARMS】キッドコブラ を掘り下げる (ストリート系スピードキング)

E3のニュースが飛び込んできて
興奮があるんだけど
キャラをなんとかあと2名

[出典]
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabqa/fighter/9/index.html

ストリート系スピードキング キッドコブラ

ストリート系っていうところは全く分からんけど
ジョジョの5部あたりのスタンドっぽい

ふぅ、ちゃんと手が伸びる。
この子この子は伸びなかったから・・・

そして、コブラってゆぅARMがあったと思うが
この子はメインがコブラなの?

キッドコブラの背景

ストリートに生きる、コマボードのトップ・プレイヤー! ボードで鍛えた足腰は、チャージからの素早いダッシュを生みだす!
コマボード動画の再生数アップのため参戦したが、持ち前のセンスで次々と勝ち進む!!

注目は「再生数」と考える

最近の子ぉーーー!

Nintendo Creators Program
OPENREC.tv

最近Nintendoは動画配信にも
好意的なんだが、
この子のためだった!!

キッドコブラのステータス

[個性???] チャージからの素早いダッシュを生みだす!
チャージ状態からのダッシュが速い?
気にしてると負けそう

[所属] チーム コブラツイスト
おいおい、ここにもキン肉マンネタがw

[身長] 183cm
特に。

[体重] 77kg
いいね

[年齢] 19
思ったより若いんだね、ふーん

[好きなもの] コマボード・動画配信
コマボードっていうのを急に言われても
あ、動画のやつなんだろうけど、急に言われても。
ステージの特徴なのかな。

発売後更新
チャージ後の移動がすごいみたい。