【ARMS】ミェンミェン を掘り下げる (闘う!ラーメン少女)

【ARMS】ミェンミェン を掘り下げる (闘う!ラーメン少女)

ラーメン食べてぇ


[出典]
https://www.nintendo.co.jp/switch/aabqa/fighter/5/index.html

闘う!ラーメン少女 ミェンミェン

キャミーとか春麗で育った私としては
リボンガールミェンミェンでは
どう育つのか20年後を見守りたい

思えば、
ローズやレインボー、
いや、さくらくらいから
ついて行けてなかったかもしれない
どう育つか見守りたい

「m」のあと「y」はじめてタイピングしたわ
なれん

流石にスプリングマンほど
ラーメンマンは思い出さなかったけど

「ラーメン愛」ってのがレーダーチャートにあるんだな

ミェンミェンの背景

おいしいラーメンで有名な、麺天飯食堂の看板娘! 相手のアームをケリ落とす、きつーいキックと性格で、グランプリを勝ち進む!
チャンピオンベルトをつかみ取り、実家の食堂をアピールできるか!?

注目は「アームをケリ落とす、きつーいキックと性格で」と考える

さっきも言ったようについて行けてないので、
ほぼ使ったことがないけど
キック!!!??

あと、「ラーメン愛」とともに気になる
レーダーチャート上の「腕の太さ」が
隆のアームの時にMAXになってる

あ、
×隆→◯龍

ミェンミェンのステータス

[個性???] きつーいキック
ARMSにキック、個人的には未確認

[所属] 麺天飯食堂
流行らせたい

[身長] 167cm
最近の子やからねぇ

[体重] ダイエット中…
ラーメンやからね

[年齢] 18
働いてるからね

[好きなもの] 母がつくったラーメン
カレー的な

発売後更新
キック見忘れ。投げのときか?